ペットと泊まれる金沢のお宿|金澤わおん

大型犬や猫ちゃんも泊まれるお宿です。金沢の海の幸を部屋食でご提供。ご家族でごゆっくりお過ごしください。

ホームスタッフブログ ≫ 石川県の北陸応援割について。 ≫

石川県の北陸応援割について。

北陸4県が対象の北陸応援割について。


2月28日更新

石川県は2次避難と観光誘致を両立させる調整をした上で、適用開始を4県同時スタートにすると発表がありました。
北陸応援割適用期間は3月16日からです。
予約開始は3県が3月8日から、石川県は3月12日からになるようです。
報道が先行しており、宿泊施設への県からの正式通達はまだのため、詳細が正式に通達され次第、私共宿でも告知させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。

-----------------------------------------------------
先だって石川県以外の3県、新潟、富山、福井の適用開始日、予約開始日が発表されました。
適用期間は3月16日~4月26日、予約開始日は3月8日とのことです。
事前予約は適用外との発表でした。

私共石川県は、二次避難所として宿泊施設の客室を提供している施設が多いこともあり、応援割適用期間、予約開始日共に発表が3県より遅れております。
被災された方々の安心できる場所を守ることにも繋がろうかと思います、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
石川県の北陸応援割適用期間、予約開始日は発表され次第、私共宿でも告知させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。
----------------------------------------------------

 
2024年02月24日 10:45

金澤わおん

住所

〒920-0331
石川県金沢市
大野町4丁目リ172-14


TEL/FAX

076-220-7740


客室

3室(ダブルルームのみ)


チェックイン/アウト

15:00/10:00


駐車場

3台


アクセスはこちら

モバイルサイト

金澤わおんスマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら