ペットと泊まれる金沢のお宿|金澤わおん

大型犬や猫ちゃんも泊まれるお宿です。金沢の海の幸を部屋食でご提供。ご家族でごゆっくりお過ごしください。

ホームスタッフブログ ≫ 北陸応援割、受付終了いたしました。 ≫

北陸応援割、受付終了いたしました。

重要:北陸応援割受け付けは終了しました。

私共宿に割り当てられた予算がわずかだったこともあり、ほとんどのお客様に適用させていただくことが出来ず本当に申し訳ありません。
開始時間を待って、楽しみにお申込みいただいたお客様に、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


受付開始の8時ちょうどに予想以上の数百の申込みを頂戴し、予算確定を待って早々に受付を終了。
そこからはご返信作業とご質問などを頂戴した電話対応を精一杯させていただきました。
8:00のタイムスタンプで同時にあれだけ多くのメールを頂戴したのは初めての経験で、苦手な目薬をガンバってさしての返信作業でした。
(点眼しようとすると、まぶたをどうしても閉じてしまう、、、タイプです、、、)
ご返信が遅くなったお客様、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

北陸応援割の適用をして頂けたお客様は、私共宿の予算では本当に少ない組数だったのですが、「割引適用にならなかったのは残念だったが、応援したい気持ちはかわらない」と通常予約の申込みをしてくださるお客様が多く、3月16日~4月26日の適用期間中のほとんどが満室で足をお運び頂けることに。
割引適用頂いたお客様からも「割引分は地酒を買って伺います!」「加能蟹はいつまで買えますか?」など暖かいお言葉を。
北陸を応援したい!と思って頂けるお客様のお気持ちに応えられるよう精進いたします。

最後になりますが、被害の大きかった能登へは復興後に北陸応援割のような支援が計画されているそうです。
能登は素晴らしい土地です、ぜひ能登が元気になった際には、足をお運びください。
北陸の観光の風を絶やさぬよう、小さな力ですが私共も励みます。

空室情報、最新に更新いたしました。
北陸応援割のご利用はかないませんが、金沢へのご旅行の際は私共宿を思い出して頂ければ幸いです。
宿泊プランは、大きく春夏、秋冬の2シーズン料金です。
GWやお盆など含め土日祝日の休日料金設定はなく、平日休日同一料金でお迎えしております。
ゴールデンウィーク後の5月初旬からのご予約は、まだ余裕がございます。
旅のお手伝いをさせて頂けること願っております。
2024年03月14日 17:18

金澤わおん

住所

〒920-0331
石川県金沢市
大野町4丁目リ172-14


TEL/FAX

076-220-7740


客室

3室(ダブルルームのみ)


チェックイン/アウト

15:00/10:00


駐車場

3台


アクセスはこちら

モバイルサイト

金澤わおんスマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら